お問い合わせ

 
 

お問い合わせに際して

 ご意見やご感想があれば、下記の要領でお送りいただければ嬉しく思います。

 コメントの掲載を希望れる方は、冒頭に「掲載希望」と明記し、掲載を希望されるページのタイトルを記入してください。
 さらに、当サイトを健全な言論空間に保つ目的で、お名前メールアドレスは必須にさせていただいていますのでご了承ください。  掲載時に匿名を希望される方は、使用されるハンドルネームを併記してください。

 なお、個人情報の取り扱いには万全を期しており、ネット選挙や他の目的のために用いられることは決してないことをお約束いたします。 とりあえず、コメントの掲載を希望される方は、下記の文面に目を通していただければ嬉しく思います。

コメントの掲載を希望される方へ

 当サイトでは、健全な福井の政治的なネット言論空間の構築を目指しており、特定の政治家への誹謗中傷や不適切な表現のあるコメントには対応できかねますので、予めご了承ください。
基本的に、表現が適切なものであれば批判的な内容の物も受け付けていますが、可能であれば対案などを示していただくなど、建設的なものになるようご協力いただければと思います。
 当サイトを初めてご利用される方は、事前に製作趣旨のページをご覧いただければと思います。

 
inserted by FC2 system